[NET CLONE] NETCLONEが起動しましたが、操作ができません。
マウスやキーボードが正常に接続されている事をご確認ください。
PCによっては、PS2端子でのみ操作を受け付ける場合もございますので、USB接続で動作しない場合、PS2端子のデバイスにて操作をお試しください。
それでもなお動作しない場合は、お手数ですがお問合わせフォームからご連絡ください。
■ソリューションに関するお問合わせ
https://www.tbpress.jp/contact/
NETCLONE FAQになります。
マウスやキーボードが正常に接続されている事をご確認ください。
PCによっては、PS2端子でのみ操作を受け付ける場合もございますので、USB接続で動作しない場合、PS2端子のデバイスにて操作をお試しください。
それでもなお動作しない場合は、お手数ですがお問合わせフォームからご連絡ください。
■ソリューションに関するお問合わせ
https://www.tbpress.jp/contact/