NET CLONE FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [NET CLONE] 速度が1.0G前後ですが、これ以上早くできませんか?
- [NET CLONE] USB起動ができません。どうすればよいですか?
- [NET CLONE] PC同士の同一機種判断が難しいです。
- [NET CLONE] ライセンスの追加はどうすればいいですか?
FAQ一覧
- [NET CLONE] NETCLONEが起動しましたが、操作ができません。
- [NET CLONE] 利用するには何が必要ですか?
- [NET CLONE] 速度が1.0G前後ですが、これ以上早くできませんか?
- [NET CLONE] OSの入れ替えにも使えますか?
- [NET CLONE] USB起動ができません。どうすればよいですか?
- [NET CLONE] コピー後のPCの動作が不安定です。改善方法はありますか?
- [NET CLONE] HDDの容量に制限はありますか?
- [NET CLONE] 一度に複数台で行いたいのですが、制限はありますか?また、それに伴う注意点はありますか?
- [NET CLONE] コピーする前にデフラグは必要ですか?
- [NET CLONE] PC同士の同一機種判断が難しいです。
- [NET CLONE] VLAN環境下で利用可能ですか?
- [NET CLONE] リカバリーソフトは削除が必要ですか?
- [NET CLONE] 『NETCLONE』とは何ですか?
- [NET CLONE] 正常に起動しないパソコンでも利用できますか?
- [NET CLONE] 利用料金はどれくらいですか?
- [NET CLONE] 難しい操作はありますか?
- [NET CLONE] ライセンスの追加はどうすればいいですか?
- [NET CLONE] LANを経由しますが、回線負荷はどのくらいでしょうか。
- [NET CLONE] アカウント申請から納品までどれくらい時間がかかりますか?
- [NET CLONE] コピーを中断しましたが、ライセンスが戻ってこなくなりました。