お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

『PUBG』パッチサービス再開のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『PUBG』パッチサービス再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月28日更新2月13日更新にてご案内いたしましたとおり、
『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』(以下PUBG)につきまして、
以下2点の事象がありました。

1)2月5日(水)のデータサーバー仕様変更のため、
 プロビジョンパッチサービスを一時停止

2)2月12日(水)のゲームメンテナンス以降、
 クラッシュエラーが発生しゲームがプレイできない

上記2点の対応・修正が完了いたしましたので、
パッチサービスを再開いたします。

■タイトル
 PUBG

■分類
 プロビジョン パッチ修正

■対象
 プロビジョンご利用店舗様

■ワンショット・スケジュール再開日
 再開済み

■備考
・20GB前後のアップデートが実施されるため、
 回線負荷を考慮される場合は数台にわけて配布してください。

・上記2)の事象もパッチの配布で解消いたします。

・今週分のスケジュール配布より修正後のパッチが適応されますが、
 お急ぎの場合は店内コンソールまたは本部コンソールより
 ワンショット配布を行っていただきますようお願いいたします。

 ▼モジュール場所
 「1.ゲームパッチ」>「05_金曜日推薦タイトル」>「PUBG:パッチ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。