『PUBG』パッチサービス再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『PUBG』パッチサービス再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月28日更新、2月13日更新にてご案内いたしましたとおり、
『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』(以下PUBG)につきまして、
以下2点の事象がありました。
1)2月5日(水)のデータサーバー仕様変更のため、
プロビジョンパッチサービスを一時停止
2)2月12日(水)のゲームメンテナンス以降、
クラッシュエラーが発生しゲームがプレイできない
上記2点の対応・修正が完了いたしましたので、
パッチサービスを再開いたします。
■タイトル
PUBG
■分類
プロビジョン パッチ修正
■対象
プロビジョンご利用店舗様
■ワンショット・スケジュール再開日
再開済み
■備考
・20GB前後のアップデートが実施されるため、
回線負荷を考慮される場合は数台にわけて配布してください。
・上記2)の事象もパッチの配布で解消いたします。
・今週分のスケジュール配布より修正後のパッチが適応されますが、
お急ぎの場合は店内コンソールまたは本部コンソールより
ワンショット配布を行っていただきますようお願いいたします。
▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「05_金曜日推薦タイトル」>「PUBG:パッチ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。