お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

【復旧済み】プロビジョンサーバーへの接続障害について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【復旧済み】プロビジョンサーバーへの接続障害について(2019/6/20)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロビジョンサービスにつきまして、サーバーへの接続障害がございました。
現在は復旧を確認しております。

▼障害発生期間
 2019年月6月20日(木) 14:40頃 ~ 15:40

上記の間、以下のサービスにおいて障害が発生しておりました。

・店内コンソール、本部コンソールのログイン
・ワンショット配布、スケジュール配布サービス
・XCoveryTBの新規インストール

これらサービスが正常にご利用いただけない場合、大変お手数ですが
PC再起動後に再度お試しいただけますようよろしくお願いいたします。

ご利用の事業者様・店舗様におかれましては
ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願い申し上げます。