【再案内】『ESET Endpoint アンチウイルス』納品形態変更のお知らせ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
『ESET Endpoint アンチウイルス』納品形態変更のお知らせ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
――――――――――――――――――――――――
1.納品形態変更のお知らせ
――――――――――――――――――――――――
現在、紙媒体による納品形態でご案内をしておりますが、
このたび、物流を整理するために納品形態を紙媒体から
メールを使った電子納品に変更させていただきます。
ご発注及び更新時のプロセスは従来通りでございます。
プロビジョンご契約の店舗様は納品後、
3営業日以内にパッチアカウント登録を行わせていただきます。
また、紙媒体での新規納品の際にESETシールをご提供しておりましたが、
納品形態変更に伴い同時納品が出来なくなりました。
しかし、ご提供は可能ですので、希望される場合は以下よりご連絡くださいませ。
▼ESETシール提供希望連絡先
Mail:onlinegame@technoblood.jp
※ 99ライセンスまで:30枚のシールを提供
199ライセンスまで:50枚のシールを提供
――――――――――――――――――――――――
2.納品形態変更の注意事項
――――――――――――――――――――――――
登録出来るメールアドレスは一法人あたり一つとなります。
ご発注及び更新時に登録頂いております
メールアドレス宛に納品させていただきますが、
契約途中に退職などでご担当者変更があった場合、
更新時に退職者にメール納品されしまう可能性があります。
防止対策としまして、メールアドレスの事前確認はさせていただきますが、
担当者変更がある際には、早急に弊社までご連絡くださいませ。
▼担当者変更連絡先
Mail:onlinegame@technoblood.jp
――――――――――――――――――――――――
3.納品形態変更時期について
――――――――――――――――――――――――
2019年 6月より実施いたします。
新規ご発注及び更新分よりメールでの納品となります。
※関連項目※
▼FAQ:『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』
ライセンス情報はどのように納品されますか?
https://www.tbpress.jp/faq/12-020.html
▼その他『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』についての
FAQはこちら
https://www.tbpress.jp/faq/eset.html