お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

8月17日(金)のプロビジョンスケジュール配布について

ネットカフェ事業者 店長 各位
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月17日(金)のプロビジョンスケジュール配布について
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。

以下につきまして、ご案内いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.8月17日(金)のスケジュール配布について
2.『ドラゴンズドグマオンライン』パッチ再配布のお願い
3.『マビノギ』パッチ再配布のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

詳細は以下をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.8月17日(金)のスケジュール配布について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日17日(金)に実施されたスケジュール配布につきまして、
『ドラゴンズドグマオンライン』『マビノギ』の両タイトルで
アップデートが実施されない場合がある事象を確認いたしました。

各店舗様にはご迷惑をおかけいたしますが、
以下のご案内のご確認をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.『ドラゴンズドグマオンライン』パッチ再配布のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日スケジュール配布が実施されました『ドラゴンズドグマオンライン』のパッチにつきまして、
配布結果が完了の場合でもアップデートが終わっていない場合があることを確認いたしました。

既にパッチは修正させていただいておりますので、
各店舗様におかれましてはワンショット配布にて
改めて『ドラゴンズドグマオンライン』のパッチ配布をお願いいたします。

■モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「05_金曜日推薦タイトル」>「ドラゴンズドグマオンライン:パッチ(Win10対応)」

■備考
アップデートの容量は約3GBとなっており、
弊社検証環境にて10分前後で完了することを確認しております。
メガ回線をご利用の店舗様は、一度に2,3台ずつ分割してアップデートをご実施ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.『マビノギ』パッチ再配布のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日スケジュール配布が実施されました『マビノギ』のパッチにつきまして、
配布結果が「警告[ダウンロード失敗]」になる事象を確認しております。

既にパッチは修正させていただいておりますので、
各店舗様におかれましてはワンショット配布にて
改めて『マビノギ』のパッチ配布をお願いいたします。

■モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「05_金曜日推薦タイトル」>「マビノギ:パッチ(Win10対応)」

■備考
アップデートは弊社検証環境にて1分未満で完了することを確認しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、プロビジョンサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。