【重要】プロビジョンサーバーの遅延について
平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
4月ごろよりプロビジョンサーバーへの接続が安定せず、
ご不便・ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回の事象につきまして、説明させていただきます。
■発生事象
4月ごろよりプロビジョンサーバーへの接続が安定せず、
以下の事象が発生していた。
・PC再起動後にパッチの配布が実施されない
・店内コンソール、本部コンソールの起動/操作ができない
・Cafevisionのインストールが行えない
■影響範囲
プロビジョン契約店舗様全体
■原因
ごく一部のブースPCでプロビジョンソフトウェアが異常をきたし、
通常の数百倍のアクセスをプロビジョンサーバーに行ったため、
サーバー処理に遅延が発生していた。
■今後の対策
・異常なアクセスに対して適切な処理を実施するようサーバーへ調整
・異常が発生したPCへの個別調査
上記対応の進捗は、来週中に改めてご報告させていただく予定です。
また対応の完了まで、プロビジョン関連の夜間サポートを強化させていただきます。
この度はプロビジョンご利用店舗様・本部様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
上記対策をもちまして、再発防止に努めてまいります。
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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。