『ブレイドアンドソウル』『リネージュII』プロビジョンサービス再開
平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
下記につきまして、ご案内いたします。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『ブレイドアンドソウル』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
2.『リネージュII』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
詳細は下記をご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『ブレイドアンドソウル』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
分割アップデートのため停止しておりました『ブレイドアンドソウル』のパッチサービスにおきまして、
パッチの正常性が確認できたため、再開いたします。
■タイトル
ブレイドアンドソウル
■分類
プロビジョン パッチ 再開
■対象
プロビジョンご利用店舗様
■配布可能日時
2017年2月22日(水) 20:00から
■備考
分割アップデート明けのため、サーバーにアクセスが集中し、
アップデートにお時間がかかる可能性がございます。
Timeoutエラーが発生した場合、配布時間を180分以上に設定し、
ワンショット配布をお願いいたします。
▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」>「ブレイドアンドソウル:パッチ(Win10対応)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.『リネージュII』プロビジョンパッチサービス再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
分割アップデートのため停止しておりました『リネージュII』のパッチサービスにおきまして、
パッチの正常性が確認できたため、再開いたします。
■タイトル
リネージュII
■分類
プロビジョン パッチ 再開
■対象
プロビジョンご利用店舗様
■配布可能日時
2017年2月22日(水) 20:00から
■備考
分割アップデート明けのため、サーバーにアクセスが集中し、
アップデートにお時間がかかる可能性がございます。
Timeoutエラーが発生した場合、配布時間を120分以上に設定し、
ワンショット配布をお願いいたします。
▼モジュール場所
「1.ゲームパッチ」>「04_木曜日推薦タイトル」>「リネージュ2:パッチ(Win10対応)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。
■補足:アップデート方法(店内コンソール)
『店内コンソール』を起動していただき、
『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
(上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)
左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、
配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
自動でパッチ当てが開始されます。
▼店内コンソールを使った配布方法については「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。