『Wi-Five』メンテナンスによる機器再起動のお知らせ
ネットカフェ事業者 店長 各位
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
平素はデジタルコンテンツ・ソリューションをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。株式会社テクノブラッドです。
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『Wi-Five』メンテナンスによる機器再起動のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
■日時:2017/3/2(木) 9:30~11:00
■内容:OS アップデートによる機器の再起動
■影響:上記作業時間帯で10分~15分程度の通信停止が数回発生します。
サービスご利用中のお客様につきましては通信が切断される場合がございます。
■該当サービスエリア:全エリア
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社ソリューションをよろしくお願いいたします。
*************************************************
株式会社テクノブラッド カスタマーサポートチーム
〒111-0051 東京都台東区蔵前3-1-10 蔵前セントラルビル6階
Tel : 0120-285-026
Tel : 03-5835-5868(フリーダイヤルがご利用になれない場合)
Fax : 03-5835-5865
通常対応時間:月~金AM9:30~PM18:30(緊急な場合を除く)
サポートメール: tbcafejp@technoblood.com
**************************************************