Wi-Five FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [Wi-Five]携帯ゲーム機の接続ができません。
- [Wi-Five]接続すると変なウィンドウが立ち上がって「接続エラー」となります。
- [Wi-Five]Web認証画面でブロックされてしまいWi-Fiを繋ぐ事ができない。
- [Wi-Five]お店の中でもつながらない場所があります。
FAQ一覧
- [Wi-Five]携帯ゲーム機の接続ができません。
- [Wi-Five]問い合わせを行いたい。
- [Wi-Five]接続すると変なウィンドウが立ち上がって「接続エラー」となります。
- [Wi-Five]Web認証画面でブロックされてしまいWi-Fiを繋ぐ事ができない。
- [Wi-Five]ブラウザを起動してもWi-Fiveの ログインページが表示されない。
- [Wi-Five]表示できないページがある。
- [Wi-Five]お店の中でもつながらない場所があります。
- [Wi-Five]サービスが停止ししてしまったら?
- [Wi-Five]インターネットへの接続スピードが遅いのですが。
- [Wi-Five]セキュリティはどうなっていますか?
- [Wi-Five]一度接続すると何時間利用できますか。
- [Wi-Five]どの店舗で利用できますか?
- [Wi-Five]持ち込みのPCでも利用できますか?
- [Wi-Five]Wi-Fiveを利用するには何が必要ですか?
- [Wi-Five]利用容量(通信量)に制限はありますか?
- [Wi-Five]利用可能な端末に制限はありますか?また、接続台数に制限はありますか?
- [Wi-Five]使用できるアプリケーションや端末に制限をかけていますか?
- [Wi-Five]利用には登録が必要ですか?
- [Wi-Five]Wi-Fiveとはどのようなサービスですか?