VR FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [VR]VR機器に映像が何も映らない
- [VR] FOVEが故障かな?と思ったら
- [VR]ゲームパッドの操作ができない
- [VR]視点の設定が狂ってしまいリセット方法がわからない
- [VR]VR機器の修理対応を依頼したい
FAQ一覧
- [VR]いつでもVRを利用する事ができますか?
- [VR]初めにいくつかのソフトウェアをインストールする際、順序はありますか?
- [VR]VR機器に映像が何も映らない
- [VR]動画やゲームが開始されない
- [VR] FOVEが故障かな?と思ったら
- [VR]ゲームパッドの操作ができない
- [VR]FOVE接続チェックツールが緑色に点灯しない
- [VR]視点の設定が狂ってしまいリセット方法がわからない
- [VR]キャリブレーションまたはアイトラッキング(緑の点を追いかける調整)に成功しない
- [VR]VR機器の修理対応を依頼したい
- [VR]VR用アイマスクを追加注文したい
- [VR]ケーブルをどこに挿したらいいかわからない