VR FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [VIRTUAL GATE]VR機器の修理対応を依頼したい。
- [VIRTUAL GATE]コンテンツサーバー(外付けHDD)が「正常」と表示されず、 「失敗」・「ハードディスク無し」と表示されます。
- [VIRTUAL GATE]VR機器に映像が何も映らない。
- [VIRTUAL GATE] FOVEが故障かな?と思ったら
- [VIRTUAL GATE]視点の設定が狂ってしまいリセット方法がよくわからない。
- [VIRTUAL GATE]ゲームパッドの操作ができません。
FAQ一覧
- [VIRTUAL GATE]VR機器の修理対応を依頼したい。
- [VIRTUAL GATE] 店内コンソールにログインしようとすると「このアプリはお使えいただけません。 開発元に確認してください」と案内がでます。
- [VIRTUAL GATE]コンテンツサーバー(外付けHDD)が「正常」と表示されず、 「失敗」・「ハードディスク無し」と表示されます。
- [VIRTUAL GATE]VR機器に映像が何も映らない。
- [VIRTUAL GATE]VIRTUALGATEの準備にいくつかのソフトウェアをインストールする必要がありますが、インストール順序などはありますか?
- [VIRTUAL GATE] FOVEが故障かな?と思ったら
- [VIRTUAL GATE]デスクトップランチャーでVIRTUALGATEの起動アイコンを押しても、VIRTUALGATEの入り口が表示されません。
- [VIRTUAL GATE]キャリブレーションまたはアイトラッキング(緑の点を追いかける調整)に成功しません。
- [VIRTUAL GATE]VR用アイマスクを追加注文したい。
- [VIRTUAL GATE]視点の設定が狂ってしまいリセット方法がよくわからない。
- [VIRTUAL GATE]ゲームパッドの操作ができません。
- [VIRTUAL GATE]必要動作環境を教えてください。
- [VIRTUAL GATE]管理PCで利用する外付けHDDは、どこに接続すれば良いですか?
- [VIRTUAL GATE]管理PCに外付けHDDを接続後、ソフトウェアのダウンロードは何処から行えば良いですか?
- [VIRTUAL GATE]いつでもVRを利用する事ができますか?
- [VIRTUAL GATE]VP(バーチャルポイント)をクレジットカードから購入する場合はどうしたら良いですか?
- [VIRTUAL GATE]PayNetCafeで購入したVP(バーチャルポイント)の反映はどうしたら良いですか?
- [VIRTUAL GATE]PayNetCafeより、いつでもVP(バーチャルポイント)を販売する事はできますか?
- [VIRTUAL GATE]VP(バーチャルポイント)とは何ですか?
- [VIRTUAL GATE]動画やゲームが開始されない。
- [VIRTUAL GATE]FOVE接続チェックツールが緑色に点灯しない。
- [VIRTUAL GATE]ケーブルをどこに挿したらいいかわからない。
- [VR]機器の設置方法がわからない。