リカバリー FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [リカバリー]エラーコード-1060の対処法(BitLockerの無効化)
- [リカバリー] リカバリー再インストール時に「ファイル生成エラー」と表示されます。
- [リカバリー] インストール後、「動作確認必要」という画面なのですが?
- リカバリーの強制削除方法
- [リカバリー]インストールに失敗する(エラーコードあり・なし)
- [リカバリー] 画面右下のリカバリーアイコンが緑色にならないのですが。
- [リカバリー] インストール時、メンテナンスの時間ではないのにメンテナンス中とエラーが出るのですが。
- [リカバリー] Dドライブもリカバリーをかけられますか?
FAQ一覧
- [リカバリー]エラーコード-1060の対処法(BitLockerの無効化)
- [リカバリー] リカバリー再インストール時に「ファイル生成エラー」と表示されます。
- [リカバリー] インストール後、「管理者モード」という画面から一切操作ができなくなってしまったのですが?
- [リカバリー]モード変更の操作方法を教えてください。
- [リカバリー] アンインストールの方法を教えてください。
- [リカバリー] インストール後、「動作確認必要」という画面なのですが?
- [リカバリー] 「維持モード」ってなんですか?
- リカバリーの強制削除方法
- [リカバリー] インストーラーはどこからダウンロードできますか?
- [リカバリー]インストールに失敗する(エラーコードあり・なし)
- [リカバリー]インストール後にモード変更ができません。
- [リカバリー] 画面右下のリカバリーアイコンが緑色にならないのですが。
- [リカバリー] 『リカバリー』とは何ですか?
- [リカバリー] インストール時、メンテナンスの時間ではないのにメンテナンス中とエラーが出るのですが。
- [リカバリー] IDとパスワードを紛失してしまったのですが。
- [リカバリー] インストーラーへのアクセスが拒否されてインストールできません。
- [リカバリー] XcoveryTB設定を開くときのパスワードはなんですか?
- [リカバリー] パスワードの変更方法を教えてください。
- [リカバリー] Dドライブもリカバリーをかけられますか?
- [リカバリー] PCが起動しなくなってしまったので修理に出したのですが、またリカバリー購入しないといけませんか?
- [リカバリー] PCを増設するのでリカバリーがほしいのですが、購入方法を教えてください。