プロビジョン FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [プロビジョン]PC再起動後、配布(スケジュール・ワンショット)が行われません
- [プロビジョン] 店内コンソールにログインしたら「NASとの通信に失敗しました。」と出るのですが。
- [プロビジョン] NASの再起動手順を教えてください
- [プロビジョン] 配布結果のエラーについて教えてください。
- [プロビジョン] スケジュール配布の設定方法を教えてください。
FAQ一覧
- [プロビジョン] 店内コンソールにログインしようとすると「このアプリはお使えいただけません。 開発元に確認してください」と案内がでます。
- [プロビジョン] 『プロビジョン』とは何ですか?
- [プロビジョン]PC再起動後、配布(スケジュール・ワンショット)が行われません
- [プロビジョン] 店内コンソールにログインしたら「NASとの通信に失敗しました。」と出るのですが。
- [プロビジョン] NASの再起動手順を教えてください
- [プロビジョン]『ファイナルファンタジーXIV』のパッチアカウント登録手順
- [プロビジョン] 配布結果のエラーについて教えてください。
- [プロビジョン]ルーターにバランシングの設定を行った場合、影響はありますか?
- [プロビジョン]店内コンソールのアップデート中に「無題のファイルへのアクセスは拒否されました。」と表示され、アップデートが行えません。
- [プロビジョン]大型アップデートがうまくいかない場合の対応方法を教えて下さい。
- [プロビジョン] 店内コンソールでのワンショット配布方法について教えてください。
- [プロビジョン] ワンショット配布の結果の確認方法について教えてください。
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールはどこからダウンロードできますか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールのログインIDはどれですか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソール内左のツリーが全部灰色なのですが。
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソール内左のツリーに赤いPCがあるのですが。
- [プロビジョン] スケジュール配布の設定方法を教えてください。
- [プロビジョン] スケジュール配布の結果を確認する方法を教えてください。
- [プロビジョン] 店内コンソールのワンショット配布の「設置」欄に何も表示されないのですが。
- [プロビジョン] 店内コンソールはどこからでも利用できますか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールのログインパスワードを忘れてしまったのですが。
- [プロビジョン] 本部コンソールにある機能が店内コンソールにないのですが。
- [プロビジョン] 本部コンソールと店内コンソールの違いを教えてください。
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールにログインできないのですが。
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールは店内ネットワークに影響はありますか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールから電源OFF/再起動はできますか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールは複数のユーザーが同時にログインすることはできますか?
- [プロビジョン] パッチアカウント登録とはなんですか?
- [プロビジョン] 店内(本部)コンソールでショートカットアイコンの作成はできますか?