ログビジョン FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
FAQ一覧
- [ログビジョン] 『ログビジョン』とは何ですか?
- [ログビジョン] 費用はかかりますか?
- [ログビジョン] ログビジョンではなにができるんですか?
- [ログビジョン] どのPCでも使えますか?
- [ログビジョン] 店舗以外のPCからでも利用できますか?
- [ログビジョン] どのようにインストールしたらよいでしょうか?
- [ログビジョン] ID/PASSがわかりません。
- [ログビジョン] TB流通じゃないタイトルの稼働も見れますか?
- [ログビジョン] 他の店舗の稼働も見れますか?
- [ログビジョン] PC別、席ごとの稼働も見れますか?
- [ログビジョン] タイトルごとの稼働も見れますか?
- [ログビジョン] どのくらい昔のものまで見れますか?
- [ログビジョン] 期間をしぼって抽出することはできますか?
- [ログビジョン] ジャンルをしぼって抽出することはできますか?
- [ログビジョン] グラフや表にすることはできますか?
- [ログビジョン] 地域ごとの稼働は見れますか?
- [ログビジョン] ランキングを見ることはできますか?(タイトル、店舗)
- [ログビジョン] 稼働平均を見ることはできますか?(店舗、全国、地域)
- [ログビジョン] 稼働時間やランキングをお客様にお話しても大丈夫ですか?
- [ログビジョン] スマホ、タブレットからもログインできますか?
- [ログビジョン] ゲームがプレイされているのに稼働時間に反映されません。