PayNetCafe FAQ一覧
お問合わせでよくいただく質問を掲載しております。ご不明なことがあればまずこちらをご確認ください。
FAQを見ても解決できない場合はお問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。
※時間外・夜間休日については一時受付となり、緊急の場合を除く翌営業日対応とさせていただきますので予めご了承ください。
人気のFAQ
- [PayNetCafe] 発行サイトにログインができません。(MAC / IPエラーなど)
- [PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールが行われません。
- [PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールがブロックされました。
- [PayNetCafe] 間違って発行してしまいました。取り消しはできますか?
FAQ一覧
- [PayNetCafe] 発行サイトにログインができません。(MAC / IPエラーなど)
- [PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールが行われません。
- [PayNetCafe] ActiveXコントロールのインストールがブロックされました。
- [PayNetCafe] 『PayNetCafe』とは何ですか?
- [PayNetCafe] アイテムは全部ネットカフェ限定ですか?
- [PayNetCafe] ネットカフェを利用しないユーザー様にPayNetCafeのアイテムは販売できますか?
- [PayNetCafe] 間違って発行してしまいました。取り消しはできますか?
- [PayNetCafe] 普段使っているPC以外のPCからも発券できますか?
- [PayNetCafe] レシートが途中で切れてしまいました。シリアルが見れません。
- [PayNetCafe] アイテム一覧表などはありますか?
- [PayNetCafe] スタッフオペレーションマニュアルはありますか?
- [PayNetCafe] 有効期限はありますか?
- [PayNetCafe] 公認店でないゲームのアイテムも発行できますか?
- [PayNetCafe] 「販売上限額に達しました」と出ましたどうすれば良いですか?