【重要】Windows 10 November 2019 Update 対応状況について
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【重要】Windows10 大型アップデート
『Windows 10 November 2019 Update』対応状況について
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マイクロソフト社より、2019年11月12日(米国時間)に、
『Windows 10 November 2019 Update』の提供が開始されました。
こちらに伴い、Windows 10 の仕様変更のため
弊社ソリューション・コンテンツの動作検証を実施させていただいております。
現在の検証状況につきましては、下記リンク先および、
店内コンソールのトップページのバナーをご確認ください。
▼『Windows 10 November 2019 Update』について(2019年11月29日時点)
http://file.tbpress.jp/maildata/2019/11/20191129n2utb.pdf
11月29日現在は、通常のWindows Update とは別に
配信されていますのでご注意ください。
もし、アップデートを実施される場合は、下記の「ご注意事項」の内容を
よく確認された上でお試しいただけますようよろしくお願いいたします。
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Windows Update 実施時のご注意
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①.Windows Updateを実施の際は、必ずリカバリーソフトを
アンインストールしてからご実施ください。
XCoveryTBが入っている場合は、Windows Update経由によるアップデートは
ブロックされます。2018年11月21日以降公開のXCoveryTBでは、
Windows Updateが強制実施された場合でもブルースクリーンエラーと
ならない改修を加えております。ぜひご活用ください。
②.アップデート直後に不都合が発生する場合は、
「以前のビルドに戻す」などお試しください。
(参考:「以前のビルドに戻す」 -FMVサポート)https://bit.ly/2teelxE(短縮URL)
③.November 2019 Update適用済みPCにリカバリーを
インストールされる場合、「Windows Defender」を一時的に無効化してから
ご実施ください。
有効ですとインストールが正常に実施されない場合がございます。
(参考:Windows Defender 無効化手順)http://bit.ly/2jfg7go(短縮URL)
④.弊社検証前のWindows Updateに関しましては、
各店舗様の個別の判断にてご実施くださいますようお願いいたします。
弊社にて動作検証前のコンテンツ・ソリューションは
サポート対象外となりますのでご注意ください。
⑤.「November 2019 Update」について、各PCメーカーよりデバイス別の
対応状況報告が公開されております。お使いのPCの対応状況を
確認されてからご実施ください。
機種依存の不具合は、弊社のサポート対象外となります。
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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社コンテンツ・ソリューションをよろしくお願いいたします。