【復旧済み】プロビジョン接続障害のご報告
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【復旧済み】プロビジョンサーバーへの接続障害について(2018/11/21)
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プロビジョンサービスにつきまして、サーバーへの接続障害がございました。
現在は復旧を確認しております。
▼障害発生期間
2018年11月21日(水) 未明 ~ 09:30頃
下記のサービスにおいて障害が確認されました。
・店内コンソール、本部コンソールのログイン
・ワンショット配布、スケジュール配布サービス
・XCoveryTBの新規インストール
これらサービスが正常にご利用いただけない場合、大変お手数ですが
PC再起動後に再度お試しいただけますようよろしくお願いいたします。
ご利用の事業者様・店舗様におかれましては
ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
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上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願い申し上げます。