お知らせ

各種サービスのお知らせ、総合案内になります。

『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』インストーラー更新

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』インストーラー更新のお知らせ
2.『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』のインストールについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
「ESET Endpoint アンチウイルス for ネットカフェ」につきまして、
Windows 10大型アップデート「October 2018 Update」に対応した
インストーラーが更新されましたのでお知らせいたします。

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』インストーラー更新のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』の手動インストーラーが
更新されましたので下記にご案内いたします。

■タイトル
ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ

■分類
インストーラー 更新

■対象
ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ ご利用店舗様

■インストーラー公開日時
2018年11月20日(火) 16:30
→手動インストーラーおよび設置モジュール

■更新概要
Windows 10 October 2018 Update 対応および
機能改修に伴うインストーラー更新となります。
新規または上書きインストールを行うことで、
最新バージョンへアップデートいただけます。

インストール方法およびインストーラーの詳細は、下記の
「2.『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』のインストールについて」
をご確認くださいませ。

■補足
・Windows10のWindows Updateを予定されている事業者様は
必ず『ESET Endpointアンチウイルス V6』のアップデートを実施後に
Windows Updateの実施をしていただけますようお願いいたします。

・Windows 10 October 2018 Update に対応した ESET ENDPOINT V6の
最新バージョンは、「Ver. 6.6.2089.1」となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ V6』のインストールについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================================================
■プロビジョンご導入店舗様導入方法(店内コンソール)
=============================================================
店内コンソールを起動後、下記モジュールにてインストール・パッチ対応が可能です。

■モジュール場所
・インストール
「3.アプリケーション設置」>「設置」>「ESET ENDPOINT V6:(再)設置(Win10対応)」

・パッチ
「1.ゲームパッチ」>「06_不定日タイトル」>「ESET ENDPOINT:パッチ(V6対応)」

※公開済みのESETのパッチにV6対応を施しました。
※ESETのスケジュール配布を設定している場合、新たに組み直す必要はありません。
※インストールサービスにはNASの正常性が必要です。
※既存の『ESET Endpointアンチウイルス』を導入しているPCにこちらを配布すると
『ESET Endpointアンチウイルス V6』に入れ替えを行うことができます。

■配布方法補足
左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、
配布オプションを ご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
お客様のいないブースから順次起動、もしくは再起動を行っていただければ
自動でインストールが開始されます。

▼配布方法 - 「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download

☆★プロビジョン未登録店舗様★☆
『ESET Endpointアンチウイルス for ネットカフェ』の
プロビジョン「パッチアカウント登録」を過去に弊社まで登録依頼されていない店舗様は
お手数ですが、弊社までご連絡いただく必要がございます。

下記宛先まで必要事項をご連絡をお願いいたします。

▼連絡先
tbcafejp@technoblood.com

◆次の項目を記載してください。
・件名:【ESET】パッチアカウント登録依頼
・店舗様名:
・ご担当者様名:
・ご連絡先:
・ESETユーザー名:
・ESETパスワード:
・製品認証キー:

=============================================================
■手動での導入方法
=============================================================
以下のURLから『ESET Endpointアンチウイルス』のネットカフェ版インストーラーを
ダウンロードし、インストールして頂いた後リカバリーの保存をご実施ください。
詳細手順はマニュアルをご確認ください。

▼『ESET Endpointアンチウイルス』手動インストーラーダウンロードページ
https://www.tbpress.jp/support/eset

・V6(新バージョン)インストーラー
【V6(新)】ESET Endpoint アンチウイルスインストーラー(win10 October 2018 Update対応)
→win10 April 2018 Update 以降のバージョンでは、
このインストーラーをご利用ください。

・V5(旧バージョン)インストーラー
【V5(旧)】ESET Endpoint アンチウィルスインストーラー(win10 64bit対応)

▼ESET Endpoint アンチウィルス クイックマニュアル
https://www.tbpress.jp/support/eset
→ESET Endpoint アンチウィルス クイックマニュアル

※インストール後に必ずご購入されたライセンス情報を入力してください。
入力方法はマニュアル(P5)に記載してございますのでご覧ください。

※『ESET Endpointアンチウイルス』を導入しているPCには上書き
インストールが可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後とも、ESET Endpoint アンチウイルスをよろしくお願いいたします。

TOP