【続報:重要】一部のゲームガードセキュリティソフトと競合する事象の改善
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【続報:重要】一部のゲームガードセキュリティソフトと競合する事象の改善
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
平素より弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
以下につきまして、ご案内いたします。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【続報:重要】一部のゲームガードセキュリティソフトと競合する事象の改善について
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
2018年6月29日(金)にご案内させていただきました、リリースメール
メール件名:
『【重要】一部のゲームガードセキュリティソフトと競合する事象および対処法について』
の件につきまして、改善を確認いたしましたことをお知らせいたします。
この改善に伴い、店舗様側での作業は、PCの再起動以外発生いたしません。
お手数ですがお手すきでPCの再起動をご実施くださいませ。
また、この対応に伴い、2018年6月27日(水)にご案内させていただきましたリリースメール
メール件名:
【重要】CafeVisionアップデート、XCoveryTBインストーラー更新、アップデート一斉配布
のアップデートにつきましては、予定通り実施させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。