『HOUNDS』『KRITIKA』プロビジョン対応終了のお知らせ
平素よりプロビジョンサービスをご利用頂きありがとうございます。
株式会社テクノブラッドカスタマーサポートチームです。
下記につきまして、ご案内いたします。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『HOUNDS』プロビジョン対応終了のお知らせ
2.『KRITIKA』プロビジョン対応終了のお知らせ
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
詳細は下記をご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『HOUNDS』プロビジョン対応終了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『HOUNDS』におきまして、タイトル運営移管、及びネットカフェサービスの終了に伴い、
プロビジョンでの自動パッチサービスを終了いたします。
■タイトル
HOUNDS
■分類
プロビジョン サービス終了
■対象
プロビジョンご利用店舗様
■プロビジョンサービス終了日時
2017年2月21日(火) 14:00
■ゲーム容量
約10.6GB
■補足事項
『HOUNDS』のタイトル運営移管については、以下の公式のお知らせをご確認ください。
▼公認ネットカフェサービス終了のお知らせ
http://hounds.dmm.com/news/notice/BbsContentView.asp?seq=2472
『HOUNDS』のスケジュール配布については、弊社で終了作業を行います。
プロビジョンサービスの終了に伴い、削除モジュールがございますのでご活用ください。
▼削除モジュール場所
「2.ゲーム設置・削除」>「削除[サービス終了]」>「HOUNDS:削除[13GB](Win10対応))」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.『KRITIKA』プロビジョン対応終了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『KRITIKA』におきまして、タイトル運営移管、及びネットカフェサービスの終了に伴い、
プロビジョンでの自動パッチサービスを終了いたします。
■タイトル
KRITIKA
■分類
プロビジョン サービス終了
■対象
プロビジョンご利用店舗様
■プロビジョンサービス終了日時
2017年2月21日(火) 14:00
■ゲーム容量
約6.5GB
■補足事項
『KRITIKA』のタイトル運営移管については、以下の公式のお知らせをご確認ください。
▼【KRITIKA】運営サービス移管のお知らせ
http://kritika.pmang.jp/notices/1684?kind_index=4
『KRITIKA』のスケジュール配布については、弊社で終了作業を行います。
プロビジョンサービスの終了に伴い、削除モジュールがございますのでご活用ください。
▼削除モジュール場所
「2.ゲーム設置・削除」>「削除[サービス終了]」>「KRITIKA:削除[10GB](Win10対応)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【補足】プロビジョンパッチサービス利用時の注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記でご案内しているタイトルにつきまして、補足・注意事項のご案内となります。
■補足:アップデート方法(店内コンソール)
『店内コンソール』を起動していただき、
『ソフトウェア配布』→『ワンショット配布』から配布希望のモジュールを選択してください。
(上記の「▼モジュール場所」をご参照ください。)
左側のツリー上から配布したいPC名を選択していただいた後、
配布オプションをご設定の上『配布開始』ボタンを押してください。
お客様のいないブースから順次起動・再起動を行っていただければ、
自動でパッチ当てが開始されます。
▼店内コンソールを使った配布方法については「店内コンソール製品マニュアル」をご確認ください。
https://www.tbpress.jp/support/provision_download
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記内容につきまして、何かご不明な点などございましたら
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも、プロビジョンサービスをよろしくお願いいたします。